露わになる感情、「HO.KO.LA -螢火-」に向けて

こんにちは、春です。

少し前になりますが、まほろば会議の様子が【スタッフカメラ】にて公開されました。


実際に撮影した数時間に渡る会議の映像を、私たちも早送りで見たのですが、

客観的に自分たちの素の姿を見るのは、ステージでの映像とは全く別の意味で興味深いものがありました。


[動画]まほろば会議の様子

https://twitter.com/Mahoroba_japan/status/986916028465610752


話し方や、体の動かし方、表情、目線、

自分でいて自分でないような不思議。人の表面ってとても面白い。


そしてなにより自分は相当笑い上戸なのではないのかと…

普段からよく笑うとは思っていましたが、会議中にこんなにも本気で笑っているとは…


あとは思った以上に感情が表に出ていることにも驚きました。

隠すつもりもないのですが、ここまでとは…


今までも、やりたくないこととか、絶対やりたくないって顔、していたのでしょうか。。

そんなことも含め、色々と発見の多い映像でした。


話は変わり、会議を重ねるごとに濃密になってきている「HO.KO.LA -螢火-」。

まほろばが主催する「HO.KO.LA」というイベントでしか体感することのできない世界、

しっかりと作り上げてまいります。


また自分たちの心や体も「その日」に向け様々に変化を続けていく中で、

今はまだ先の《夏》という季節、あの幻想的な祠の前で、一体どのような表現を、感情を解き放つことになるのか。


その日その瞬間を迎えるまでの日々も含め、心身ともに準備をしております。

前回お越し下さった方々も、初HO.KO.LAの方々も、ぜひご期待ください。


余談ではありますが、会議中私の隣のスタッフは終始バランスボールに乗っています。

「自由」の本質とは何かを常に考えさせられるような事務所のおかげで、自由な表現が出来ているまほろばです。

この日記を共有する▼

春 -HARU-

歌・作詞・作曲・編曲|Lyrics and Vocals / Composition / Arrangement

OFFICIAL SITE
http://www.w-mahoroba.jp/