まほろばが紡ぐ歌詞の世界


こんにちは!まほろばスタッフです!

先日、まほろばオフィシャルサイト内に『まほろば歌詞世界』ページが新たに開設されました。こちらではこれまでに発表された全ての楽曲の歌詞を掲載しております。



この試みは、まほろばの楽曲を聴いてお楽しみいただくだけでなく、歌詞・言葉をご覧いただくことにより、楽曲に込められた想いや風景をより深くイメージしていただけるのではないか、と考え実施致しました。


まほろばの込めた想いとは少し異なるイメージを抱かれることもあるかとは思いますが、それもまた作品を発表している上での興味深い点でもあります。


「この曲の世界観ちょっと好きかも。」

「この歌詞は自分の中ではこんなイメージだな。」


そんな様々な想いを、『まほろば歌詞世界』を通して色々な方と共有していただければと思っております。楽曲それぞれのページの中からTwitterにアクセスし、そちらからツイートができるようになっておりますので、ぜひ皆様の想いをお聞かせ下さい!



◆◆◆まほろば昨今◆◆◆

現在まほろばは楽曲制作期間真っ只中!

先日は打ち合わせ場所に向かう電車移動中もそれぞれがイヤホンにて曲のチェックを行っていたため、移動の間は一言も言葉を交わさなかったというふたり。

常にスタジオで曲を作っているまほろばにとって、移動時間は普段とは別の環境で曲を確認できる絶好の機会なのだとか!

着々と仕上がっている様子のまほろば渾身の新曲、皆さまどうぞお楽しみに!

この日記を共有する▼

STAFF

日本の原風景を音で奏でる、和太鼓奏者 [ 達-TATSU- ] と 作詞作曲家 [ 春-HARU- ] による夫婦音楽家
http://www.w-mahoroba.jp